人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

リバーサイドガーデン綾

ayashokuwa.exblog.jp

BIG!!”むかご”

以前の事ですが、大きな”むかご”を発見しました。
その大きい事!!
スコップに載っている事で判断できるように大きさにびっくり(@_@)
BIG!!”むかご”_a0208899_1148309.jpg



ゴロゴロ並んでまーす。
♪むかご5兄弟♪



少し春らしくなってきました。
”綾の食卓”の庭にも、花がだんだんと咲きだしました。
花期が長いのは、、、”クリスマスローズ
BIG!!”むかご”_a0208899_11505615.jpg

寒い風にも負けず、頑張ってましたが、ようやく暖かな日差しが浴びれるようになり、喜んでいるような??

また一層春らしくなると、次から次へと、花が咲きだします。
花期の短いのもあり、移ろいに気をつけておかないと、一番いい時期が終わってる~(>_<)なんて事にならないように。。。
by ayashokuwanko | 2014-03-04 12:01 | 綾の食卓の庭
<< こんにちは!! 青空に。。。 >>